2011年8月29日月曜日

香川のうさぎカフェRabbiへ遊びに行ってきた


香川にもうさぎカフェができたということで遊びに行ってきた。
宮脇書店本店のすぐ近くで、交通アクセスが非常に良い。



店内はとてもお洒落。
よくよく見るとカウンターの後ろに牧草があったりして、遊び心が面白い。



看板うさぎと思われるラビィちゃん。
とても優しそうな目をしているが、フレミッシュジャイアントなのでとにかく大きい。



ミニレッキスのキャメルちゃん。
非常に元気な仔で、観葉植物を食べようとして怒られてた。



ホーランドロップのキキちゃん。
あまりの可愛さにたくさん写真を撮ってたら、抱かせてもらうのを忘れてた…。



ジャパニーズホワイトのユリリンくん。
残念ながら抱っこ不可の仔だったので、ケージごしに写真を撮らせてもらった。



素敵なお店だったので、是非また遊びに行きたいと思う。
HP: http://rabbi.jp/
 
 

2011年8月28日日曜日

帰省


夏休みということで香川へ帰省してきた。
今回のうどんは谷川製麺所。
 


中学時代の友人に誘われてパラグライダーに挑戦
…しようとしたが、 風が悪く飛ぶことができなかった。



気になった看板。
田舎らしい風情があって良い。



弟と花火で遊んだ。
一緒にプールへも行けたし、良い夏を過ごすことができた。

2011年8月23日火曜日

EOS Kiss X3 Err 20


KissX3でErr20が頻発するようになった。
シャッターボタンもめり込んで半押しキープが困難になってきていたし、もう明らかに寿命。
いままでたくさんの写真を撮らせてくれてありがとう。

2011年8月2日火曜日

うさんぽ


うさぎカフェRa.a.g.fのイベントとしてうさんぽなるイベントに参加した。
うさんぽとは、「うさぎ」と「散歩」を合わせた造語らしい。
何はともあれ、やはり外撮りは楽しい。